2012年10月21日日曜日

ぼくもついに・・・○○に!?



もしかしたら僕はパパになるかもしれません(*^^*)

おとといの話です。

嫁が急に「妊娠検査薬買いに行こう」と言ってきました。

嫁の言った内容はこうです。

ここ何日かずっと身体がだるいし、毎日続けている基礎体温測定(飽きっぽい嫁なのによく続いていると思います)でも高温が続いているし、おりものもいつもとなにか違うとのこと。

これは妊娠してるんじゃなかろうか。

頭が痛いから薬を飲みたいけど妊娠していれば、薬は飲まない方がいいだろう。

気になるし、妊娠していないのがわかれば痛み止めを飲めるし、妊娠していれば嬉しいから痛みも我慢できる 。

というわけで妊娠検査薬で調べることに。

彼女はトイレに入ります。

今まで何度か生理が遅れることがあり、その度妊娠検査薬で検査していたんですが、結果は陰性。わかった直後に生理が来るということばかりでした。

今回もまぁそんなとこだろうと、あまり期待しすぎないようにしながら待っていると嫁からの呼び声が。

トイレに行くと、「見て!見て!」と嫁がはしゃいでます。

僕も見てみると、本当にうっすらですが、線が出ているじゃないですか!

慌てて説明書を見る僕。

説明書には線も濃くても薄くても線が出ていれば陽性と書いてあります。

「ってことは陽性や!」

嫁も僕もずっと子供が欲しくて、結婚が決まってから子作りに励んできたので、すごくうれしかったです。

まだ産婦人科に行っていないので、まだ確実ではありませんが、嫁の症状から考えるとほぼ間違いないかと(^-^)

嫁も嫁の親もめちゃくちゃ喜んでるので近いうちに産婦人科に行かせますが、ぬか喜びじゃないことを願います(^_^;)

また何か進展があれば報告します。





0 件のコメント:

コメントを投稿