2012年10月22日月曜日

沖縄からゆうパックでお土産を自宅に送る場合

今日アクセスの解析をしていると、

「沖縄 ゆうパック 土産 自宅」

というキーワードで僕のブログにこられた方がいらっしゃいました。

多分沖縄から自宅にゆうパックで送る方法や値段などを知りたかったんでしょうね。

しかし、そんな情報はこの記事には載ってませんでした>_<

今から書いたところで役に立つかわかりませんが、

万が一その人がまた戻ってきてはいけないので、

一応沖縄から自宅にゆうパックでお土産を送る方法を書いておきます。


結論から言うとほとんどの土産物屋さんでゆうパックによる配達サービスはおこなわれています。

僕がいった店はほぼそうだったと思います。

金額は四国、九州、本州ぐらいなら荷物の量に関わらず1000円というお店が多かったです。

この記事が誰かの役に立つかわかりませんが、

一応書いておきました。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿