2012年10月23日火曜日

ラーメンマンは実はオカマだった!?


昨日嫁の実家にお邪魔していた時のこと、

みんな気が早く、まだ生まれてもいない子供のお宮参りの話をしていました。

「男なら大、女なら小っておでこにかくんやで」

「肉って書こうか(^^)」

「それキン肉マンやんけ(>_<)」

といった会話をしているときに、ふと頭によぎったことが

オカマはおでこに中って書くのか?ってこと。

まぁオカマかどうかはお宮参りのときにわかっているはずもないんですけど(>_<)

そしておでこに中の文字と言えば、あのラーメンマン(モンゴルマンの中身)です。

ラーメンマンは実はオカマだったのでしょうか( ? _ ? )

それともお宮参りのときにおでこに中と書かれた子供が将来オカマになってしまうのでしょうか( ? _ ? )

まぁ冗談はさておき、子供が生まれてからのことが楽しみです(^^)

僕の両親にとっても嫁の両親にとっても初孫なのでいっぱい可愛がってもらえそうです(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿