2012年10月29日月曜日

どようびの話

土曜日は今月三回目の休日出勤でした。

せっかく唯一1人でのんびりできる土曜日がつぶれると
ショックですね(ー ー;)

まぁ給料は上がるからいいんですけどねd(^_^o)

来月の給料日が楽しみです(*^^*)

明日は用事があって、妊娠中の妻を連れ回すわけにもいかないので、
単独行動。

なので、今日は飲みの誘いを断り、夫婦の時間を確保しました。

つたやでDVD(土曜日だから5枚で1000円!)を借り夕食の材料を一緒に買いに行き、得意の唐揚げと炊飯器で作るピラフを彼女のために作りました。

ピラフに味付けを忘れて途中でフタを開けるなどハプニングはありましたが
そこそこ美味しく出来上がりました。

肩肉の唐揚げはムネ肉ともも肉の間みたいな食感で美味しかったです。

そのあとはメンインブラック3と旅猿のハワイの旅を見て就寝。

MIB3は1や2にはなかった感動のエンディングでした。

ハワイは食べ物も美味しそうで海も綺麗そうで、いつかいってみたいと思いました。

のこり3枚のDVDも早く観てしまおうと思います。

僕は自然の中でサバイバルするMAN vs WILDが楽しみです。

ではでは。


0 件のコメント:

コメントを投稿