2012年10月23日火曜日

おめでた!


昨日嫁がオメデタかもしれないってことを書いてましたが、今日妊娠が確定しました(*^^*)
今日嫁は体調が悪く、仕事を休んでいたんですが、そのついでに産婦人科に行って検査を受けていたんです。
そのときにエコーの診断をして胎嚢という赤ちゃんが入る袋ができている、ってことで妊娠がわかりました。
仕事から帰った後、さっそくエコー写真を見せてもらいましたが、ただ点があるだけで赤ちゃんの姿はわかりませんでした(>_<)
それもそのはず、赤ちゃんはまだ1センチもないぐらいだそうです。
早く姿がわかるようになって欲しいです(*^^*)
次は血液検査をするようなので、エコー写真は撮らないかもしれませんが赤ちゃんの成長がたのしみです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿