2012年10月29日月曜日

休日

今日は休日だったので、用事を済ませてました。

本当は昨日も休みなんですが、休日出勤でつぶれたため、今日にまとめて済ますことに。

午前中は車の二ヶ月点検。

昼からは友人宅に沖縄土産を渡すのと、披露宴のスライドショー用に借りていたSDカードを返しに。

夕方は実家にコタツ布団を取りにいくのと、近所の親戚に沖縄土産を渡しに。

友人も新婚で、初めて新居にお邪魔しました。

沖縄土産の紅芋タルトも沖縄に行ったことがないらしく喜んでもらえてよかったです。

肌の色が黒いので勝手に沖縄に行ったことがあると思い込んでいたのでびっくりしました。

完全な偏見ですけど「なんのための色黒やねん!」とか変なつっこみをしてしまいました(笑)

友人の結婚式のときの写真を見せてもらったり、Wiiのマリオカートをしたりして帰りました。

それにしてもやっぱり一軒家はイイですね。

リビングも広々してて暮らしやすそうでした。

僕も三年後ぐらいには一軒家を買おうと思いました。

親戚の家ではお土産を持っていくついでに叔母さんと、ひさしぶりに会う従兄弟と話ししてきました。

小さかったいとこが声がめっちゃ低くなってて、身長も僕と変わらないぐらいに伸びててびっくりしました。

中3で175センチとかかなり大きいですよね!(◎_◎;)

今日はいろいろ驚きのある一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿