2012年10月9日火曜日

結婚式

昨日、無事に結婚式と披露宴をすることが出来ました。


招待状を送りながら、みんな集まってくれるかどうか、

すごく不安でしたが、多くの人に集まってもらえて、すごく嬉しかったです。


親戚の人は、十何年ぶりとか、

下手したら二十年ぶりぐらいの人ばっかりで、

誰が誰だか最初はわからないぐらいでした。

でも、みんなすごく笑顔で、おめでとうって言ってくれてすごく嬉しかったです。


ただ、おめでとうって言われた回数と同じぐらい「大きくなったなー」とか「男前になったなー」って言われた気がします。


普段着姿の僕を知っている人は「今日はイケメンやな」と「今日は」を強調して言ってきました。

「今日は」という言葉はいらなかったですけど、タキシードとヘアメイクの力はすごいなと感じました。

彼女も会う人会う人にかわいいとかドレスが似合ってるとかいわれて上機嫌でした。


「もう一生分、かわいいって言われた」とか言ってました。


いろいろ書きたいことも残っていますが、今日はこのぐらいにしておきます。


また小分けにしてダラダラ書いて行きます。


本当に結婚式を挙げて良かったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿